自分を追い込むことが生き甲斐

結構前から雑誌会の準備をしております。
が、度重なる浮気のため、まだレジュメが出来ておりませぬ。


最初に読み始めたロンブン。
師匠が報告会て言ってたことに近いかもと思って選んだんですが、
荷が重すぎて、途中で断念しました。


次に、自分の実験に近いと思って適当に選んだロンブン。
センセーに計算系のロンブンはムズイから止めておけと。
素直に止めました。


次に、センセーおススメのトーマス君のロンブン。
読めば読む程意味不明。
内容が難しいってのもありますが、トーマス君の文章力にも疑問が・・・。
ということで、止めました。


そして、昨日さらに違うロンブンに手を出しました。
今度はジャパニーズのロンブンで非常に読みやすい文章。
ただ、あまりに短過ぎるし、内容が薄っぺらい・・・。
読んで、まとめたけど、それをして更に内容の無さに恐怖すら覚えました。
ということで、もう一発短いロンブンを読んで、
ジャパニーズのロンブンとコラボさせようと目論見ました。


コラボさせるのはいいんですけど、
この差し迫った時期に難しかったり長かったりするロンブンは読めません。
てことでジャパニーズのロンブンのRefになってるロンブンに手を出しました。
今日の午後から読み出して、帰宅直前にギリギリ一通り読み終えました。
もう一度読み直してから、まとめないといけません。
そこまで難しそうな内容ではなさそうですが、果たして間に合うかどうか。