いつまでウダウダしてるんだぁ

今日も実験をしました。
なかなか上手くいかないので、工夫が必要になりました。
その前準備として、今日はスノムと戯れていました。
その前準備は上手くいき、ボクは上機嫌でした。


しかし、その後のミーティングでセンセーに一蹴されました。
否定して、アドバイス無しで終了・・・。
何か凄く疲れました。クタクタでした。ウダウダでした。


で、何とか上手くいかないものかと、
もう一度前のサンプルで穴の位置を確認するためにスノムと戯れました。
凄く時間がかかったけど、小さい方の穴の位置を発見しました。
で、やっぱり特定することが不可能であることを再確認しました。
PSと穴の区別が不可能に近いし、やっぱり小さ過ぎます。
どうしたものか・・・やっぱり適当に光を当てて変化を見るしか無いか。
また試行錯誤かもしれないでやんす。