猛烈に一人になりたいときもあるさ

早起きしようと思って目覚しをかけたのに、逆効果で不愉快な起床となりました。


ご飯食べて、セクハラ問題の番組をチラッと見てから登校しました。
今日はジイちゃんにもらった帽子をかぶってたから少しは寒さが凌げました。
それでも十分寒かったので、やっぱりネックウォーマーが欲しい。


今日はほとんど実験をせず、ロンブンを読んでました。
全然分かりません、トーマスの安本丹め!
何か文章が論理的じゃないような気がする・・・。
結局、実験結果がシミュレーションと一致せずに、何でだろ?で終わってるし!
4枚やしセンセーのおススメと言うことで選んだんですが、ヤバイ・・・。