書き殴る

今日も寒くて動きが鈍かったです。
朝起きたら朝ご飯用意するの忘れたことに気付いて、
朝から何個もチョコ食べてました。
お昼食べてから出掛けて、服を買おうと思って店に行ったけど、
結局なかなかイイのが無かったから来週にしようと思って諦めて、
自転車の空気入れを背負って自転車をこいで21時前に帰ってきました。
帰りにいっぱい食料を買い込んで、しかも空気入れも持ってたから大変でした。
最近夜ご飯21時頃に食べてます。これ大嫌い。せめて19時ごろには食べたい。
でも自分で選択した生活スタイルだから仕方ない。


17時には外が暗いから冬は嫌いです。
19時でもまだ明るい夏の方が好きです。


温かいネックウォーマーと帽子が欲しい。