定時なんて糞喰らえだ!

今日は雑誌会のための論文を探すのために1日を費やしてしまいました。
前から読んでた雑誌があったんですが、
先日最も難しいであろう部分を読んでて、分からなさに萎えました。
で、その論文を捨て、もっと自分のケンキューに近い内容の論文を探しました。
そして、ついてこれだ!ってのを見つけて、図書館で読み始めていました。
疲れたのでケンキューシツに戻って、続きをやってると、
超ご機嫌なセンセーにそれを見られ、「計算系の論文は難しいよ」
って言われて、違う論文にすることになりました。
そして、センセーおススメのトーマス君の論文を読むことになりました。
トーマス君は、この前のシンポジウムで講演してたイケメンの外国人です。
もう一度図書館へ行き、論文を探しまくって、
結局トーマス君の論文の一つを読むことに決めました。
雑誌会まであと2週間くらいですが、
ボクの力だと間に合うかどうか・・・結構焦ってます。