22歳になっちゃったよぉ(パナジンは要りません)

本日、七五三の日に、ボクは生まれました。
そして今日は22回目の誕生日でした。
ケンキューシツの皆様に祝っていただいて幸せでした。


ある方から、誕生日プレゼントとして、
『少年H 上巻』という小説を頂きました。
ボクは集中力が無く、時間の使い方も下手なので、
小説を読む時間を確保して読むための纏まった時間を作れません。
なので、いつ読み終わるか分かりませんが、必ず読み終えます。


ちなみに、読み終えてない本がこれで3冊に・・・。
『こころ』残り30ページ
『となり町戦争』残り全ページ
『少年H 上巻』残り全ページ


他の方々からもプレゼントしてもらって嬉しかったです。
大事に胃に収めていきたいと思います。
でも、頂き物だからあげないよ!あげれないよ!


それにしても、
まさかセンセーに誕生日のこと言われると思ってなったので、
かなりビックリしました。