野菜を炒めた

最近お腹を壊してて、それは自分の料理のせいやと思うけど、
それでも懲りずに今日は野菜と豚肉を炒めてみました。
というのも野菜が余ってて、さっさと処分したかったからです。


今回も卑怯なことをしました。
野菜炒めセットなるものを購入。
野菜炒めに必要な野菜一式入ってて、しかも切ってあるから楽でした。
でも既に家にあった人参と玉葱は切ったけど。
あとお腹を壊さないように念入りに火を通しまくりました。
しかも作り方をネットで調べるのを忘れて、えいやぁって感じで炒めました。


味は微妙でした。
今回は味付けをしないといけなかったけど、
家には醤油と味塩コショウくらいしかなかったので、
両方ぶち込んで味付けしたつもりにしました。
が、食べてみると味なんてほとんどありませんでした。


結局この材料調達とかの為に出掛けてしまいました。
体中がギシギシと悲鳴をあげてるにも関わらず歩き回ってしまいました。
ただ、毎日自転車をこいでいるせいか、自転車だけは辛くありませんでした。
明日筋肉痛が治ってる確率は0%。