ソフトボール大会

今日はソフトボール大会でした。
ボールは相変わらず恐いままです。
しかも無意味に緊張しっぱなしでした。


やっぱり機械と人間は違いました。
ぜーんぜん打てませんでした。


一回だけ動かなくても取れそうな打球が来たので、
なけなしの体力・気力を使って打球をキャッチしてアウトにできました。
ボクはこれだけで十分満足できたし、楽しかったです。


ただ、明日の体調が心配。
筋肉痛やら間接が痛くなるのは当然。
今週は体いたわり週間にしようと思ってたけど、
昨日と今日はあまり体をいたわることが出来ませんでした。
まぁ明日は休日やし、どうせ体中が痛くて動けないから、
部屋でゆっくりしてよう。