自転車でドライブスルー

何故か、夜の23時30分にマ●ドに行って、バーガー×2を買うことになりました。
しかし!マク●は夜遅くになるとドライブスルーのサービスのみとなっております。
しかししかし!当然ボクは自転車で●クドに乗り込みました。
自転車だって車だい!いけるっしょ。
って感じでドライブスルーしてる自動車の後ろに自転車で並びました。
そしてボクの番になったのに、マイクが反応しませんでした・・・。
でも、しつこくマイクの前にいると、やっと反応があり、注文を聞いてくれました。
注文が終わってレジの前に行くと、店員さんが、
「こちらは自動車でのみのサービスとなっております、
次回からはご遠慮願います。」
と言ってきました。
ボクは苦笑いで、「はい」と答えるしかありませんでした。


あれじゃthunderの不良と思われたかも・・・。
なかなか冷たい目をされていました。
でも売ってくれてありがとう。