繰り返しの毎日

今朝は友達に車で送ってもらったから凄く楽やったけど、
何となく朝に自転車をこいでないと違和感がありました。
汗をかかずに済んだのに、贅沢な話です。


ミーディングをしました。先週の結果と今週の予定の報告。
工作できたって報告したのにスルーでした。予想通り。
あんなのボスにとっては取るに足らないことでした。


午後はA!F!M!をちょっとやって、論文読んで、
ダラダラしてしまいました。


で、22時頃に学校を出たら、かなり寒かったです。
thunderの本当の恐怖を思い出しました。
夏の暑さも地獄ですが、真の地獄は冬の極寒。
自転車と久しぶりの再会やったし、
その寒さを吹き飛ばすべく、軽く飛ばしました。


あー書くことが無い!