あの人の今まで知らなかった一面を見た・・・

今日は珍しくドラゴンボールを見てから学校に行きました。
原付でボクを追い越す師匠を見て、羨ましく思いながら自転車をこぎました。


学校に着くと早速仕事が待っていました。
何とか人の力を借りずに出来ました。


次の仕事はダンボールで欲しい形の箱を作ることです。
竹ちゃんマンの力を借りまくってイイのが出来上がりました。
ありがとう竹ちゃんマン。


次の仕事は大仕事でした。
支柱を繋ぎ合わせ、それにビニールを被せ、
風除けのためのテントのような物を作る作業です。
ボクは工作の経験があんまり無く、非常に苦手です。


まず足りない材料を買いに行きました。
結構な額になり、ビビリましたが仕方がありません。必要経費です。
それをスーパーカッターで切って、ヤスリで削って、ネジで繋げます。
普通の人なら簡単にこなすこの仕事も、ボクにかかれば大仕事です。
それで疲れ果てたので途中でリタイアして帰って来ました。


明日こそは頑張ります!作ります!
スーパーカッター恐いけど明日も使います。