邪魔

スーツ一式を買ったんですが、マジ邪魔です!
大きなダンボールで送られてきたんですが、
その中身を収納するのに頭を悩ませる毎日です。
要らないものを多量に置いてるので、
実家に送り返せばスペースは出来るのですが、
それすら面倒っていうか何を送り返すか決められず、
中途半端なまま狭い生活空間で我慢しております。
この送り返すものを決められないってのは、
捨てられない症候群と同様の症状で、治さないといけません。



で、そのスーツ一式の収納は放っといて、トイレ掃除をしました。
と言うのも、ブラシの先だけをトイレに流せるというアイテムを手に入れたからです。
早速それを使って「サボったリング」と戦ったんですが、
あの商品はなかなかの代物だと思いました。
そのブラシの先っちょは既に洗浄液が染み込んでいるので、
取っ手の部分にブラシの部分を挟むだけで、
ホントに周りを汚さず気にせず簡単にトイレ掃除が済ませられます。
さすが21世紀、便利な道具があるものだと思いました。


あと、収納スペースは有効に活用しなければならないと思いました。