やっと

いろいろなことが終わりを迎えました。
体力不足のボクには6月、7月と非常に忙しい毎日だったと思います。
報告会、雑誌会、院試、中間報告、全て終了しました。
いろいろあったけど、終わったので良しとします。


昨日はソフトボールして久々に半端無く汗だくになりました。
通学で汗をかくけど、あんな滝のように汗をかいたのは小さい頃以来かと。
そのあとの冷えた飲み物と測定室の冷房がたまりませんでした。
さらにお魚も食べれて美味しかったです、ありがとうボス。
そのまま昨日から今日にかけて学校に泊まってました。
さらにさらに、帰ってお風呂に入ってからアウトレットに行きました。
正直微妙で、お子様のボクが手を出せるような品はあまりまりませんでした。
イオンの方がボクには合ってますので、もうあまり行かないと思います。
そして、クタクタのボクは気を失うかのように、いつの間にか眠りについていました。