中間発表とその後と後日

昨日は中間発表でした。先に言うけど、なかなかのグダグダっぷりでした。
やっぱり誰も興味ないよね、ボクの実験装置の調子の良さなんて・・・。
もうホント、パワポを動かしながら「俺、何やってんのやろ?」
と何度思ってしまったことか・・・あぁ恥ずかしかった。
実験結果じゃないから、ただの絵を見せてるだけっていう・・・。



終わった後は脱力感でいっぱいでした。
あと、やっぱりボクはストレスを睡眠で解消してるみたいです。
報告後の眠気はボクをあの世へと誘おうとしていました。
とにかく全てを忘れたかった。



その後は中間報告の打ち上げ。ホントに楽しかった。
楽し過ぎて、飲み過ぎて、他人に迷惑をかけしてしまいました。
もう店を出ようかというとき、トイレに行ったんですが、
恐ろしいほどの吐き気を催し、トイレを出て手を洗ってすぐに倒れこみました。
そのときはちょっと休んで、みんなとお店を出たんですが、
そのあと外のベンチに座って休んでたら余計に症状が悪くなり、
たくさん水を飲ませてもらって、ウコンの力まで飲ませてもらったのに、
3歩歩くのが精一杯の状況で、最終的に師匠に介抱されながらタクシーで帰宅。
最悪な弟子です、ゴメンナサイ。
家に着くと途端に体調が大分ましになってきて、寝ました。
迷惑をかけてしまった皆様、ホントに申し訳ございませんでした。



そして今日は30分の遅刻。駅に置いてきた自転車を取りに行ってたら遅れました。
最悪なことは続くものっすね・・・・。しかも滅茶苦茶暑いし。