明日ヤバす

明日は中間報告をする日です。ほんとヤダ。
配属されて数ヶ月、ほとんど実験データはありません。
だって装置の修理に明け暮れる毎日だから・・・。
機械の気まぐれに振り回される数ヶ月でした・・・って報告になってしまう。
誰がエイ!エフ!エム!の修理状況を聞きたいねん!
特に外部のお偉い先生が来るんですが、
その方にお聞かせするのが申し訳なさ過ぎる。
正にエイ!エフ!エム!の修理状況とか興味無いですから!っていう(汗
しかも、最近のエイ!エフ!エム!が調子が良くて、
前よりもいいデータが取れたからまだ今回は報告することはあるものの、
それが無かったらどうしてたんやろうっていう。
てか、そのデータすら変な保存してしもて一部駄目になってるし!
もう俺のバカバカバカ!バカヤロー!
研究室にいると自分の不甲斐無さが時々嫌になります・・・。
けど研究室はホント楽しいです。