戦闘服(Tシャツ)

地球防衛軍の隊員の1人として、
戦闘服「SAVE THE PLANET EARTH]を所持していたんですが、
あれほど気にしてた洗濯ネットに入れるのを忘れて洗濯してしまい、
紐が解れ、もう着れる代物じゃなくなってしまったかも・・・。
まぁ1500円程度で購入した戦闘服なのでいいんですが、
同じ代物はもう手に入らないだろうから残念です。


ボクはまだ21歳なのにオシャレとか全然興味が無く、
right ●nとかで適当にTシャツを買うくらいしかしません。
ブランド?とか知らなくて、メーカーとか言ってしまいます。
この前、リュックがダサいと言われましたが変える気も無く、
あれが駄目になれば、また同じリュックを探して買うと思います。
最近、夏のTシャツももう色違いでいいかって思ってきてるくらいです。
汗をかいてもすぐに乾く生地っぽいright ●nのTシャツを狙ってます。
このままだとホントに日曜日のオッサンみたいになってしまう・・・。
いや、それは無いか。
あーでもこのまま(見た目的に)あんまり人の目を気にしない人間になりたい。