心にポッカリ穴が開いていた一日

今日は7時30分に目が覚めました。もう学校行くか迷いまくる時刻です。
それは8時30分に学校に行かないと、図書館でいい席が取れないからです。
まぁそれでも行くんですけど。


で、9時に汗だくで学校に着きました。
頭髪は爆発、顔は真っ赤、汗だく、ヒゲ面。もう危ない人丸出しです。
あの暑さはホント、バスで行くか真剣に悩む・・・。


心にポッカリ穴があいたような気分でした。今日はあんまり集中できませんでした。
もう院試まで1週間無いのに。


でも今宵の星空がそれを埋めてくれました。
あの星空は地元では絶対に見ることは出来ません。
こっちに来てからも、あれ程の星空は初めてかもしれません。
「六●山から見える夜景は綺麗やけど、
あれが無ければこの星空はより一層美しく見えるんかなぁ」
と、いつも思います。