今日は

食べ放題に行きました。
あまり味は良くないという噂でしたが、ホントでした。
しかもボクの好きな料理も少なかったです。パスタが食べたかったのに。
それでも好きな料理もあったので、頑張って食べました。
お肉そっちのけで大好物のサーモンです。
サーモンとデザートだけで良かったくらいです。
でも、せっかくなので色んな料理に挑戦しました。
痩せ細った今では、大食いってのは得意分野ではないですが、
やっぱり元肥満児としてはほんの少〜しだけ血が騒ぎます。
でも無理はしません。時期が時期やし。
てか普通に胃が収縮してて、昔のようにはいきません。
最近ではお腹がイッパイになって苦しくなるという状態が好きではありません。
何かあの状態が不愉快なんです。でも楽しかった。また行きたいです。
今度はダ●ヤモン●シ●ィーの食べ放題がええなぁ。


で、食べた後に体重を測ってみたんですが、
何と56.1 kg(身長173 cm)でした。食べた直後なのに何故?!
60 kgは覚悟してたのに・・・やっぱり最近痩せてきてるのかもしれない。
てか体重より血圧の方がヤバかった。
最高血圧85、最低血圧47くらいでした。これ大丈夫?
保健室の人に聞いても、体がダルくないなら大丈夫って言われました。
確かに体はダルくないけど・・・普通じゃないでしょ・・・(汗