とかいいつつ今日も書く!

今日の気候はなんだよ、義純!
暑いし、ジメジメしてるし、パラパラ雨降ってるし。
朝、一応降ってたからカッパを着て自転車に乗ってたら、
学校についた時点でバテバテでした。
最後の坂がキツいんだろうか、あそこを上りきった時が一番ヤバイ。


そんなこんなで学校に行って今日も机に向かってました。
やはり、計画性が無く、容量の悪いボクには厳しい状況。
ここはこの2つの力の見せ所やけど、ボクには無いから仕方ない。
ぼちぼち、コツコツやっていくしかないのぉ。


そう言えば、今日も院試を受けるのは無駄だと言われました。
入試として受ける人にはウザがられるし(分かってたけど)。
ボクが受けることでおそらく他人に影響は無いと思われるので、
どうか寛大な心持で接してあげて下さい。


で、そんな皆がお勉強するためにあるような図書館なんですが、
今日は館内でハレンチなことをする若い男女を見てしまいました。
真昼間からお別れのチューです。イヤン!