今日も愚痴っていくぜー!

もう殺されちゃうよ!ボクってキャパの少ない人間だからさ!
あんまり多くのことをやれと言われると、ヤバいんだよね!
てか人間て1日24時間しかないじゃん?
だから時間を無駄にせずにガンバレっていうけどさ、
体力的とか精神的な問題でずっと頑張り続けるのって無理なわけさ!
集中力を保ちつつ、全力で仕事を出来るのって限られた時間なわけでさ、
その時間って人それぞれなわけじゃん?
そんでボクって結構体力の無い人間だからさ、
すぐ眠くなったり疲れたりするんだよね。
だから、あれをやれ、これをやれって言われても困るわけ!時間が無いわけ!
一応自分なりにコツコツやってるつもりだからさ・・・もう勘弁してぇ。