これは完全に愚痴!

6月2日は報告会。
6月9日は外国書講読の当番。
6月16日も外国書講読の当番。
6月18日は雑誌会の当番。
今月は心休まる週が全くありませんでした。
しかもこれらは当日苦しめばいいってモノでもなく、
どうせ殺られるのは分かってるけど、やっぱり準備は欠かせなくて、
実験とかほったらかしで準備をしてたらボスに嫌味言われるしで、
結構ダルダルでした。
でも何とかやってこれたのは、
6月18日が終われば当分こういう当番が回ってこないと思ってたからです!
で、やっとその6月18日が終わりました!イエーイ!


ところが、今日、次の報告会の順番を決めたんですが、
何とまたまた1番のクジを引いてしまいました。どんだけ〜!
しかも、その報告会ってのが6月22日、つまり4日後。
オイシイ・・・とか思えるはずも無く、自分の運の無さを恨みます・・・。
さっきも書いたけど、最近実験やってねーつの!発表出来るデータ無いっつの!
まぁ今回報告会をやるってのは時期的には辛いものがあるけど、
悪いことばかりじゃないし、
こういうウザイのはさっさと終わらせておきたいってのもあるんで、
とか言うてもやっぱりこのクソ忙しいときにって気持ちがあるのは確かですが、
でも我慢して、後3日間で発表出来るデータを増やして報告会に挑もう・・・。



ちなみに、どんだけ〜!は研究室で流行ってるギャグらしい。
ボクは自称テレビっ子やけど本家のどんだけ〜!を見たことがありません。
あと、大河ドラマに出演してるGを初めて見たんですが、
キャラ的にモゴモゴ言うてるのに、ドラマだとお腹から声出てたね。
G、やればできんじゃん!頑張ったじゃん!
でも吹き替えっぽかったのは気のせいだろうか・・・。


テンションおかしい・・・。