そつぎょーけんきゅー

今日は師匠にお膳立てしてもらって、
午後はえーえふえむをやってました。
とりあえずえーえふえむが使えないと進まないので。
綺麗なえーえふえむぞーを1回取るのに40分くらいかかるから大変。
設定を変えたら半分の時間にもできるけど、やっぱり綺麗なのが欲しい。
で、ずーっとやってて、一番いいのが取れたと思ったら、途中でPCがバグりました。
もともとバグり易いPCやったけど、一番肝心な時にイカれました。
イイのが取れたと思ったのに!チックショー!
再起動しながら挑戦してたけど、何度もバグるのでさすがに諦めました。
そりゃ綺麗なえーえふえむ像が取れるのに越したことは無いけど、
正直えーえふえむを使いこなせるようになる為のいいチャンスやな
と思ってやってただけやから、別に綺麗なのが取れなくてもいいんですが。
あー理系って大変だと研究室に入って改めて思いました。



でも、一日の最後にいいこともありました。
と言うのも、つよし改のライトがまた壊れてたんですが、
何故か今宵はライトが直ってて、安心して家路につけました。


ありがとう太陽。
ありがとう大地。
命をありがとう。