試験場

明日、起きれたら試験場で学科試験を受けてこようと思う。
で、ネットで下調べした結果、5時起きの予定。
この土地はどうしても俺を苦しめないと気が済まないようです。


受付開始が9時30分らしい。
てことは9時くらいには試験場に着きたい。


電車の駅から8時6分に試験場直通バス200円が出ているらしい。
てことは8時には駅に着いておきたい。
駅から試験場までバスで15分らしい。
でも直通バスは8時6分しか出ないらしい。
直通でなくてもいいけど・・・よく分からんし・・・(汗
ま、早目に着くにこしたことはない!


アパートの最寄り駅から目的の駅まで電車で1時間20分らしい。
てことは6時30分くらいの電車に乗りたい。


てことは5時か5時30分には起きないといけない。



ハードだ・・・ハード過ぎる・・・。
この怠けきった生活を送っている今、午前5時に起きるのは至難の業・・・(汗
最低でも6時間は寝たいので、23時に就寝?!
らぶちぇん観れんやん!(別に欠かさず観てる訳じゃないけど。)
くそー実家から試験場へ行く方が凄く楽やのに・・・(涙