早く寝ないと・・・。

確かにZZオーツの扇風機+蚊の行為は悪趣味だと思う。
そもそも蚊を手でパチンと出来ません・・・だって汚いやん。
止まったところをティッシュで殺ります。


コメントの名前が変えられないのは確かにウザイ。


一応フリーコースで指導員は指定していない。
でも教習所の指導員は全員からランダムで選ばれていない気がする。
あれだけの指導員がいるのに同じ指導員にあたる確率が高すぎる。
全指導員の中から5人程で1人の教習生を教えている気がする。
その5人くらいの中で毎回ランダムに選ばれてるだけな気がする。
気のせいか・・・。


ただ、
入学してすぐの頃、俺が車ごと茂みに突っ込んだときの指導員、
あれ以来、彼は俺を担当したことは無い・・・。
教習生が指導員を忌避するシステムはあるが、
俺は逆に指導員に忌避されたのだろう・・・不不不。