『野に咲く花のように』買ってね!

19日は教習。特別[観察]とセット教習。
早く卒業したい。いい加減教習所に行くのがダルい。
でもナルトを全巻読んでから卒業したい・・・悪やな。



20日は一応希望調査を見に学校に行って、
そのあと三宮まで飲みに行く予定。
三宮の出費はかなり痛い。PS2が買える程の出費ではないけど、
PS2を買う足しになるくらいの出費・・・あうち。



21日も教習。MTでは最後の自主経路設定。
ここで復習項目を全て消さないと高速での教習に進めない。
てか、多分復習項目が残るだろうから進めないだろうなぁ。
あ〜早く卒業したいけど能力がついていかない。
仕方ないか・・・お金払ってるし、ぼちぼちやろう。



22日は予定が無い。実家に帰るかもしれない。