最近の興味

ナルトが面白い。まだ8巻くらいまでしか読んでないけど。


地球防衛軍2が面白い。この前竹ちゃん家で10時間くらいやった。
まだやり足りない・・・PS2を買ってでもやりたい!
でも本体が高そうやから断念しそう。


これまた竹ちゃん家で見た映画『サイレントヒル』。
恐くはないけど、グロい!
特に、2番目に強そうな敵が凄い。
人を捕まえて胸を鷲掴みにし、服を脱がすかのごとく皮膚を剥ぐ・・・みたいな。
文章にすると思い出した・・・エグかったなぁ・・・(汗


音楽はやっぱり宇多田ヒカル安室奈美恵
宇多田ヒカルの『Flavor Of Life
安室奈美恵の『Baby Don't Cry』
これはイイかもしれない。
あと中島美嘉の新曲もいいかもしれない。
正直、中島美嘉の新曲は何を言っているのか聞き取れないけど。