そこに可能性はあるのかい?

補習・・・受けてきました。結局緊張しっぱなしでした。
力を抜いてと言われるけど、無理無理(笑
これが練習最後だと思うと体が固まる!


指導員は俺に一通りコースを回らせ、
苦手そうな所を何度も何度も指示してた。
でもなかなか上手くいかない・・・明日受かるのか心配・・・。


俺は発進と確認とを別々にしてるらしくて、そのため発進が遅れるらしい。
てかタコを見過ぎらしい。確かに、タコの2の目盛りに合わせようと必死かも(汗
てか基礎ですよね・・・タコを見ずに音でエンジンの回転具合を見極めるの。
そういうの早く言って欲しかった・・・。
今まで言われたこと無かったけど、確かに教本にもそう書いてあったのを思い出した。
で、実践したら発進が速く出来るようになった。
これで少しはましな運転が出来るようになったはず。
でも、だからと言って明日受かる気はしない。


最後に、
俺「まだ行っていいかとか判断できないんですけど?」
って言ったら、
指導員「いや、出来るようになってきてるよ。」
とか言われて、結局どうやって判断していいのか分からない。
対向車が見えた時点で行く気が無くなるんですが・・・。


と言うわけで、明日も進路妨害で落とされそうです!