やったった!

昨日、1ヶ月ぶりに乗ってきました。
教員にボロッカスに言われ、実際自分でも「えぇ??」みたいな・・・。
分かってたけど、そこまで?みたいな・・・。



まぁ、より下手になってたのはいいとして、
一応一般人は14回で全ての項目をクリアして、15回目で見極めてもらうんですよ。
この見極めってのは14回で一通りクリアしてないとしてもらえないわけですよ。
昨日14回目終わりましたよ。まだ4つも復習項目残ってますよ。
一般人以下決定ー!わ〜い!凡夫ですらなーい!



てか、そもそもこの14回目でクリアしてないと見極めしてもらえないこと、
昨日まで知りませんでした。
昨日、この後どうしたらええんかなぁとふと思って調べたら、このことが発覚しました。
普通ならこの場合追加料金が発生します。
でもボクは変なパックに入っているので追加料金はありません。
これも昨日知りました。事務所で聞きました。



多分あと4回以内には合格できるかと・・・。
だって生徒手帳のスペースがあと4つしか残ってないし。
それ以上クリアできなかったら退学かな?あはは。
昨日は1ヶ月ぶりだし、勘を取り戻すための捨てコマやと思って受けたんですが、
ホントは勝負の1コマだったわけです、あはは。



教員に「前回と1ヶ月あいたわけか・・・」
と言われたときに、俺は「そうそう、仕方ないでしょ?」と心の中で思った。
でも、その直後に教員が、
「まぁそんなこと関係ないけどね!」
と言い放ってくれました、あはは。言うてくれるぜ、おっさん。
ヘラヘラすることしかできませんでした。
舐められっぱなしは気が悪いので見返してやるー!ムキー!