現実、事実やもん。

明日、物理化学Ⅵ、分析化学Ⅰ。奇跡よ起きろ!
明後日、有機化学Ⅶ。うん、無理!グッバイ有機
その次、量子化学。レポート出したから頼むで!
その次の次、無機化学Ⅳ、有機化学Ⅵ。有機メインで頑張ろう。
無機化学Ⅳもレポート出してるから頼むで!




てか、欲張りました。
何故専門を全て履修したのか・・・。
よく考えたら、全部履修してる人ってそんなにいたっけ・・・。
そもそも化学に対するモチベーション高くないんだから、
余計な教科を履修してテスト受けるとか無謀やん、YOU勉強嫌いじゃん。
無機に行く気が今あんまりないから分析Ⅰと無機Ⅳは止めときゃよかったかなぁ・・・。
あとのお祭り騒ぎです、ワッショイ!ワッショイ!ソイヤっ!ソイヤっ!



あ〜研究室配属のことを考えると鬱になる。
別にここに行きたいってのは無いけど、
取れてない教科のせいで制限がかかったら凹む・・・。
どうやって決めるか分からんからなぁ・・・。
全教科の成績で決めるなら頑張らなあかんけど、
その専門科目だけってのなら無機化学系を今棄てたい。
基礎化学Bと有機化学Ⅳはもう取り戻せないから、
明日の物理化学Ⅵを落とすと勝負できる専門が無くなる・・・(汗


てか、とりあえずそんなことはどうでもよくって、早くテスト終われ!