もう無理でちゅ

毎日あんなところにひーひー言いながら行って、
暗くなるまで意味不明な本を読んで覚えて、何やってんだか。
何かもう頑張っても絶対に無理なことってあるじゃないですか。
俺が頑張ってもかめはめ波を打てないように、
俺が頑張ってもモテモテボーイになれないように、
俺が頑張ってもガンダムのゲームが上達しないように、
今俺が頑張っても受からないものは受からないんです。
記憶力にも限界があり、そもそもその容量が人の1/10程なのです。
しかも人には平等に24時間しか与えられておらず、
他の人より多くの時間を作り、利用するには、
やはり睡眠時間を削るのが手っ取り早いんですが、
他人より睡眠時間を膨大に必要とする僕には無理なわけで。


てか何だよ!この時間割!あと、この時期にレポートあるとか!
無理じゃん!絶対に無理じゃん!地球をチョップで割るくらい無理じゃん!
神龍レベルの力をもってしても無理じゃん!もうイヤン!