鬱憤

昨日からヤバイなぁと思っておりました。だって天気予報で言いまくりだし。
でも、ここってこの県の北部じゃないし〜ギリギリ大丈夫かなぁと思ってたけど、
駄目でした、降りました、吹雪です、積もります、滑ります、恐怖です。
それでも鬼の神●バスに乗って図書館行きましたよ、しゃーなしで。
もう神鬼バスと言ってもいいくらい鬼ですよ、漁鬼より鬼ですよ。


ニ●パをチャージしようとしたときの運転手さんとの会話。
俺「ロックバスターをチャージしてもいいですか?」
運「あ、いいですよ。雪凄いねぇ。」
俺「凄いですねぇ。」
それだけ。


で、学校着いたら図書館開いてないでやんの〜。ははは。
雪ごときで臨時閉館してやがったら僕怒っちゃうぞ〜とか思ったけど、
結局30分後くらいに開きました。12時からだったみたい。
9時からだと思ってて、8時30分のバスで行こうとしてたけど、
寝坊したせいで10時30分にアパートを出て11時過ぎに着いた。
寝坊してよかった・・・8時30分のバスに乗って、
9時に学校に着いてたら悲劇だった・・・ホント、寝坊した俺、万歳!