優香

映画『大奥』を観た〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
この前にテレビで放送された大奥。
それ自体は面白くなかった・・・ホント、地味やった。
何で今更吉●悠がテレビに?だし、女の怖さ的なのも無かったし、
ただただ大奥の女は大変やなぁ程度にしか感想が無い。
でも、そのラストは映画『大奥』に続く感じになっていて、
そこが何か凄くカッコよくて惹かれた!!音楽がいい!
テレビ版は序の口ですよ〜的な感じに俺は受け取った。
てか出演者が凄まじいんだよこれが!藤●まことは要らんけど・・・。
仲間由紀恵西島秀俊井川遥及川光博杉田かおる木村多江
松下由樹浅野ゆう子高島礼子柳葉敏郎北村一輝
こんだけ出てくれたら見たくもなるさ!出演者もさることながら、音楽もいい!
音楽と言っても倖田來未の曲じゃなくて、BGM。


あ〜テストが終わる頃には映画館での上映は終わってるかなぁ・・・。
くっそ〜映画館で観てみたいのぉ。ちっくしょ〜。
貼るのが流行みたいなので、貼っておきます。
http://www.oh-oku-movie.jp/site01.html