はぁ

オイラは小さい男でやんす。
一つの最優先事項のことで頭がいっぱいになって、
そのことしかできず、他のことにが疎かになる。
と言いますか、他のこと何てやろうという気も起こらない。
いろんなことをこなしてる人が羨ましい。
変な偏ったこだわりをもつオイラには色んなことをいっぺんに出来ぬ。
ま、要は引きこもってテレビ見るのを止めろって話やけど。
それにしてもお正月番組は微妙やなぁ・・・。
ま、『インストール』と『ジョゼと虎と魚たち』を放送してくれたからええんねんけど。


あ、明けましておめでとうメール、
アプリコット・D・ダ●スケからしか来ませんでした。
当然、年賀状とか多分一枚も来てないはず。
アプリコット兄ちゃんは偉いね。
俺なんて出そうかなぁと思いもしなくなってるから(汗
最早、お正月=年賀状の方程式すら崩れています。
だって、明けましても全然おめでたくないんですもの!
初詣とか行く人って結構多いんやなぁ。