昨日の話

最近、生活が乱れてて、そのせいか昨日は昼寝をしてしまった。
昼寝をしたというか、いつの間にか寝てしまっていた。
で、起きたとき時計は5時を指していて、外は暗かった。
今は冬で、当然午前も午後も5時と同じような暗さ。
テレビつけたら朝か夕方かなんてすぐにでも分かるんやけど、
頭がクラクラしてて、朦朧としてたからテレビとか思いつかず、
いつ寝たか分からないけど、何故か朝の5時まで寝たと、
12時間以上寝てしまったと思い込んだ。気持ち悪かった。
当然その後、よくよくよくよく考えて、テレビつけて、
実際には1時間から2時間くらいしか寝てなくて、
起きたのは夕方だということには気付いたけど、
ああいうのはホントに気持ち悪くて嫌い・・・。
起きたとき、頭がボーっとしてしまい、
寝たときのことを思い出せないというのが怖い。