絶句、悲劇、安堵

今日はホントにホントに疲れ果てました。
何故か昨日は寝なかったし、自転車で学校に行ったし、
不正行為をしたし、レポートの仕上げでテンパッたし、
最後まで図書館に残っちゃったし・・・。
なんて僕は要領が悪いんでしょうか・・・。
ホント自分が嫌になる今日この頃です。
露骨に人にあたりまくりました。
だって眠くて眠くて眠くて眠くてテンパッてて。
ま、提出できたからいいや〜。



で、さっき悲劇が起こりました。
1時間かけて学校から帰ってきて、アパートの駐輪場に着いた瞬間、
iPod nanoちゃんがフリーズしました。
最初は曲が終わったと思ってたら、全然次の曲が始まらない。
部屋に入ってから見てみると、曲が終わった所で停止していました。
画面はライトがつきっぱなしなのに、全く操作ができません。
超悲劇的展開。
すぐに説明書を取り出し、アップル社のサイトで緊急処置の方法を調べた。
「まずはこの5つをやってみて下さい」
と生温いことが書いてあった・・・まったくどうにもならない。
で、奥の手みたいなのを調べて、やっと電源を落とすことに成功。
直りました・・・ホントに良かった、良かったよ〜〜〜!!!



で、もう一つ悲劇。
鍵を持たずにアパートの外に出ちゃった!
これで2回目、激しく自己嫌悪・・・。
壁をよじ登りまして、不審者となりましたとさ。おしまい。