のんびりしたいのぉ

今日は最近にしては珍しくお家にいました。
教習やら補講やら野暮用やらで、
家で過ごす休日が少なかった気がする。
でも今日は一日中部屋にいて、一歩も外に出なかった。
もっともっとも〜っと欲を言えば、
美味しい物を食べて、映画なんて観れたら言うこと無いなぁ。


今日は溶いた卵を軽く加熱して半熟状態でご飯にぶっ掛けて食べた。
ホントはネギを入れないと駄目らしいけど、無かったから。
あと醤油は入れてみた。
半熟具合は良かったけど、味は醤油入れただけだから微妙。
これを昼と晩食べたから結構不健康。あと、あなごとパンも食べた。
野菜ゼロか・・・後で野菜ジュース飲んどこう。


っていうかぁ、邦画を見まくりたいしぃ、
邦楽を聴きまくりたいしぃ、美味しい麺が食べたいしぃ、
最近オープンしたイオンに行きたいしぃ、
早く1ヶ月が経って欲しいしぃ、しんどい毎日だしぃ、みたいなぁ〜。
(『ア●ナさんのおまめ』より)