千刈より②

景色は緑が多くてとてもイイ。
不覚にも、このままいてもいっかな・・・って思ってしまった。

でも、やっぱ早く帰ってもっと気楽な生活を送りたい。
とは言っても、全然ピリピリしてるわけではなく、
結構のんびりしてるけど・・・。

終わってしまえば、って感じ。
全く得るものが無かったわけでもないし(英語的なものは何も得ていない)。

来て良かったとは思わないけど、まぁいっか…何事も経験、みたいな感じ。
来る前ほどの後悔は無い。

ただ、これで単位が取れてなかったら・・・ちょっとなぁ・・・(汗

一体何が言いたいねんって感じ・・・(汗
ただちょっと外の世界と繋がりたかっただけとです。

矢井田瞳の『マーブル色の日』にかなり癒されてる今日この頃。