神に触っちゃった・・・(汗

いきなりhi-go&gokiから晩飯のお誘い。
gokiの部屋に行ってから、王将へ行った。
これまた今日唯一の食事だった。
今日は、焼きそばセット819円を注文。
そこそこ美味しかったけど、油っこかったし、
多すぎて、ちょっと困った。
食後は、3人で雑談して、BOOK OFFに行って、
ゲーム、CD、漫画などを見て解散。


解散後は、ampmに行って、
温州みかん とびきり大粒ヨーグルト
を購入。
さっき開けたら、みかんが丸ごと入ってて、ビビッた。
でも、久しぶりの柑橘類だったし、美味しかった。
本当は毎日でも100%のオレンジジュースを飲みたい。
実家では毎日飲んでたのに・・・飲みたいよ〜!!


分かったこと。

  • gokiは結構落ち込んでたけど、思ったほどではなかった。
  • 今日も外はでら寒い!