FFⅦ⑤

Lv40はいってると思う。
今はエアリスの勝手な行動によって迷惑を被っております。
あの女は自己主張が強すぎて困ります。
もう古代種の問題は貴女が解決して下さい!と切に願う。
具体的には、勝手に何処か行っちまったので、
眠れる森?で探してんだけど、マジ見つからん!
何処に隠れてやがる・・・(怒


あと、ユフィ・・・アイツはマジ許さん。
アイツの故郷のイベントは絶対に不要だと思う。
てかユフィの目的が分からん・・・。
最終的に納得いく説明が無ければキレそう。
ただの泥棒とかだったら・・・・(怒


先輩の言うとおり、マテリアは買うべきではなかった。
何となく、再生と治療のマテリア買っちゃった。
もういっぱいいっぱいで、装備できません。
マテリアより、新しい武器と防具を下さい。


追記
Lv45。
エアリス発見・・・即斬殺されたけど・・・(汗
そしてディスク2へ。
新しい武器も手に入り、今、スノーボードで疾走中。