神様・・・我を見捨てないで。

今日、AM6:00に起きて、朝食もとらずに登校。
もちろん、実験ノートを提出するため。
再確認して、いざ教授室へ行くと先客3名。
リミットはAM9:00だからギリギリ提出。



提出後、速攻で、
教授「この期に及んで一言で追い返されるなよ〜。」
俺「(げぇ・・・マジンガー??何が原因・・・???)」
教授「はい、日付!」
と、ノートを俺に返してきた。
俺「(は??日付書いてるよ?ここに書いてるよ?)」
講義のために教授室から出てきた教授に、
俺「日付ですか?」
教授「あ〜書いてるって言わないでね、書いてるって言わないでね!」
俺「ぼそっ(ここに書いてます・・・。)」*1
教授「いや、それは日付とは言わないから。」



よく見ると、日付に2005年が抜けていた・・・(汗
それだけ・・・??え・・・?それだけ・・・???
AM6:00起きだよ??朝食も食べずに一目散に登校したんだよ??
くそ寒いのに40分も自転車漕いで来たんだよ??
それなのにノートチェック所要時間1分にも満たなかったよ??
渡る世間は鬼ばかり??
こんなに世の中って世知辛かった??
泣くよ??泣いちゃうよ??
朝一で日記のネタ作りに来たんかよって自分に突っ込んじゃうよ?
はぁ・・・。

*1:今日と言い昨日と言い何か最近の俺は大学の教授や講師に反抗的??