テーマ

この日記の壁紙的部分をテーマと言うらしい。
gokiの日記ではスキンと言うらしいが・・・。
昨日、初めてテーマを変えてみた。
何かいいのはないかな〜と思って色々試してみたものの、
目をつけたのには、それぞれ何かしら欠点があり、良いのが見つからなかった。
一行に書ける文字数が少なかったり、暗かったり、
カレンダーの日付に日記を書いた日が表示されなかったり、
日記の区切りが無くて見難かったり。
どれを選んでもこれらの問題のどれかが当てはまるので、
諦めてカレンダーの日付に日記を書いた日が表示されないという、このテーマにした。
Kitchen-classicというテーマらしい。
今のところこれで行こうと思うが、前のに戻したかったりもする・・・。