恥ずかしい・・・

昨日の恥ずかしい出来事を書いておこう。
相変わらず、昨日もウォークマンで音楽を聴きながら登校。
もちろん、ミスチルの「シフクノオト」。
で、図書館の前で、かなり熱い人とその友達が会話をしながらこちらへ歩いてきた。
熱い人とは今まで話したことも少なかった。てか、俺って大学で話したこと無い人多すぎ。
で、音楽を聞いていた俺は、もちろん彼らの声が聞こえない。
で、かなり熱い人と目が合った。
そして、彼が俺と目を合わせながら口を動かした。
つまり熱い人は、●●君に話しかけたのだ。(●●君は熱い人の友達)
しかし、耳をウォークマンでふさいでいる俺は話しかけられたと勘違いして、
「え?何??」
と言ってしまった。で、熱い人は、
「お前は●●か?●●に言うたんやけど。」
うわ〜やってもうた〜!!恥ずかしい〜(涙
熱い人とはあまり付き合いが無かった*1ので余計に恥ずかしかった。
もう、穴があったら入りたかった・・・。
でも、それがきっかけで、熱い人と話せるようになって良かった良かった。


う〜ん・・・何て伝わりにくい文章だ・・・。

*1:俺、存在感0です