マッタリング

上述のように7時間40分もの間、実験というかオドオドしてて、
かなり疲れた。こんなに疲れたのは久しぶり。
だから、40分も自転車を漕いで家に帰る余力はナッシング!
図書館で休憩してから帰ろうと、図書館へ。
そこにはhi-goとgokiがいて、一緒に食堂で晩飯を食った。
その後、学校のベンチでマッタリング。
途中から二人は俺の全く知らないゲームの話で盛り上がっていたので、
俺はいい年こいて、地面に写る自分の影で遊んでいた。
そして、古市へ行って、「店の商売あがったりでんがな!」
という程、店内を物色した。満足満足!
ついでに●ティーの食品売り場へ。皆で、清涼飲料水を購入。
俺とgokiは「大豆ノススメ」を、hi-goはCCレモンを選んだ。
東は俺のプッシュする「大豆ノススメ」を初めは、「60点」と言い、
俺は「ギリギリ単位取れて良かった、これで卒業に一歩近づいた。」
と胸を撫で下ろしたのに、その後、意見を覆しやがった・・・。
おそらく、俺ほど修羅場を潜り抜けた男のみぞ分かる味なのだろう・・・。
とにかく、実験でくったくたに疲れたが、
彼らに癒されたので今日はぐっすり眠れそうだ。