お疲れ様です、ユリゲラーです。

先週、物資調達と栄養補給のために実家に帰ってました。


あ〜ぐうたら生活だったなぁ。毎日同じ生活パターンの繰り返し。
早寝遅起きの日々だった気がする。
起きたら祖父母の家に行って、その帰りに昼飯食べて、買い物して、
家に帰って昼寝して、夕方になったら庭の植物に水を撒いて、
晩飯食べて、テレビ見て、寝る・・・みたいな。


好物は一通り食べてやった。
特に、素麺とスイカは前々から食べたかったから食べれてよかった。
こっちじゃ絶対に食べれないからな〜。


あと、エアコンが苦手になってきたかも。
実家ではエアコンつけまくってたから、何か肌が荒れた。
こっちに帰ってきた途端治ったし・・・。


リスクもあるけど、やっぱ実家もいいな〜。