最悪の日

今日の朝、ぼけぇ〜っとしてバスに乗って、
寝てて、ふと目をあけると見かけない場所に。
バスを乗り間違えました・・・。
大学行きのに乗ったつもりが、三田一の高校の前に(涙
もう、どうしようもなくて、運転手さんに、
「これは大学には行かないんですか?」
と、行かないのは分かってたけど聞いてみて、助けを求めた。
いい運転手さんで、大学へ行く最良の方法を教えてくれた。
助かったけど、50円くらい損した。


帰りにバスに乗ろうと思ったら、ニコパが無い!
朝、ぼけぇっとしてたから、お札を入れる所に入れてしまっていた。
なかなか見つからなかったから現金で払っちまった。
畜生!!
しかも、図書館に残ったから余計にお金がかかるコースしかなかった。


今日の交通費の総額。
多分1010円・・・しかも晩飯はカップヌードル(涙