映画

久しぶりに映画を見た。
何となく昨日から、明日は映画を見るだろうな〜と思ってた。


今回映画を見て、学んだことは、

  • 映画を見る際には下調べが必要
  • 何となく見に行って、面白いはずが無い
  • 俺は根が腐っている


で、見た映画は『Bストーリー』という・・・。
別に俺が選んだわけではないので!


俺は爆笑でした。
この映画を見てる自分に爆笑・・・・。
映画の中盤で、俺の中の何かがキレて笑いが止まらなくなった。
あまりにも道徳的なことを言う映画で、ツボにはまってしまったと思われる。
とにかく、当分『魔法』系はいいです。
ハウルの動く城』とこの映画で『魔法』はもう結構・・・。