送別会

昨日は、僕が関東に行くということで、会社の送別会でした。


正直、全然行きたくなったですが、さすがに断れず。
引越の準備もあるし、もっと他に会いたい人もおるし、
会社の人と会ってもなぁ・・・っていう。


それにしても、さすがに昨日は飲みすぎました。


それもビールばっかり・・・。


無理して飲まなくていいとか言いつつ、
数分後には飲んでないんか!とか言うてくるので。


ということで、散々ビールを飲んだ後に、黒糖梅酒と白桃サワーを飲み、
完全にダウンしちゃいました。


二次会と三次会は、気持ち悪くてずーーーーーっと寝てました!


そしてフラフラの足で何とか帰宅。


ホンマ、気を許していない人とは飲みたくないものです。
一体誰が楽しんでるのやら・・・???