singlecollection vol.2

宇多田ヒカルさんのベストアルバムをレンタルしました。
今更感がありますが、レンタルして良かったです。


最近、安室さんとかを頻繁に聴き過ぎて、
iPodの中の曲に飽き飽きしていました。


そこで、さすがにCDをレンタルして曲を増やさねば!
ということで、宇多田さんのベストを借りました。


そのCDのdisc2の5曲が神でした。
特に『嵐の女神』が素晴らしく良い!!素敵です。
『母』に対する歌であることが明白で、聴けば分かります。
ネットで調べてみましたが、実際にそうでした。


このdisc2の5曲だけでも十分価値があります。
実際disc2しか聴いていません。