『人生のルール』

伊坂幸太郎『終末のフール』を読了致しました。


伊坂氏の作品は初めてでした。
何故か今まで避けてましたが、ふと本屋で発見し、買いました。


今までも、友人が読んでいたり、映画とかで接触しかけましたが、
今となって、何故かこのタイミングで、読むことになりました。


で、率直に、読んで良かったです。
社会人になって、小説を読むようになりましたが、
今までで一番良かったかもしれません。


『演劇のオール』
『冬眠のガール』
『太陽のシール』
『終末のフール』
『天体のヨール』
『深海のポール』
『籠城のビール』
『鋼鉄のウール』
の順で面白かったです!


これは本当に再読せねばならない作品かもしれません。
そして、伊坂氏の他の作品も是非とも読みたいと思います。