実家

この3連休は実家に帰らせていただきました。
心も身体も疲れ果てていたので、とにかく回復したくて。


金曜日の仕事終わりに速攻で準備し、
電車に飛び乗って、この町を脱出しました。


実家では食っちゃ寝を延々と繰り返していました。


実際、実家ではすることもなく、しかも雨。
本当に何もせず、グダグダしてるだけの3連休でした。


が、一番の目的は回復。
とりあえず、その目的だけは果たせました。
また、この一週間がんばります。



実家に帰ると、実家を離れるのが嫌になります。
ずっとこのまま実家にいたいと・・・。


でも寮を離れて実家に住むと「帰れる場所」が無くなるし、
プライベートでは寮の方が便利なこともあるので、
当分は寮を離れられません。